雑記

最近いそがしいであります。

  • 義援金の話

いまニュースでやっているが義援金がまだ配分されていないと聞く。まさかと思うが、一部の権力者がピンハネしようとあれこれ画策しているのではなかろうか、と陰謀論を疑ってしまう。集められたお金の目的自体がそういうことなんだから、右から左へちゃんと流してやるべきと思うんだけども。右からちょいと懐にいれて左に流すようなことはないんだよな?

  • E3の話

毎年楽しみにみているゲーム見本市。名前からわかるように問屋に対してのイベントのはずなんだけど、けっこうオープンな感じでやっていらっしゃることである。MSのカンファレンスみてたけど、恒例の肩たたきショーがなかったのが残念。

他の会社のカンファレンスもみたいけど、時間的に厳しそうだなー。こういうときは時差が残念におもわれる。

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です