デブのためのレーパン 続報

前のエントリを挙げっぱなしになっていました.

アクセス解析を覗くと意外にも,前の記事の閲覧が多いではないですか.

こいつは真面目に報告しておかないといけないなと思い,ちゃんとしたレビューを書いておきます.

というわけで,購入した3Dパット入りのアンダーウェアパンツ


デブな私でもはけるサイズ(3L)です.
使用感としては前のパンツに比べ,ケツのあたりにしっかりとしたパットの感触が感じられます.
さすがに3Dと謳うだけのことはあります.

これをはいて3,4時間くらいMTBでちんたら走っているのですが
圧倒的にケツの痛みが少なくなりました.
全く無くなるわけではないのですが,これは自分の乗り方に問題があると思います.

そんなわけでデブこそレーパンを装着しましょう.

あと一時期から比べると
一番都合のいい計測で約10キロの減量に成功しました.
しかしまだまだ3桁体重なので2桁体重を目指していきます.

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です